本業ナースがセフレ掲示板アプリでナース服を着てエッチな診察体験談

私は本業でナースをしています、病院に勤めているあのナースです。

そんな私は全うな理由でナースになったのは事実なのですが1つたくらんでいる野望があります。

それはナース服プレイです、サイトには着衣セックス好きな人はナースのコスプレを着てプレイするのが好きな人も居ると思います。

ですが私はコスプレでは満足しません、本物のナースが仕事着のナース服でやるからこそ本当に興奮すると思っています。

そんなアピールを主張してセフレ掲示板アプリにいざ飛び込んだらメール殺到の嵐でした(笑)うれしいことですけどね。

こうじの日常

沢山来たので全員とは会うことは出来ませんでしたが複数人の方とは個別に出会いプレイしました。

丈の短いナース服のスカートの下からエッチに覗き込んでくれる人、真っ白なナース服に精子を飛ばしてエッチに汚してくれる人、ナース服にパンストを履かせて破きその隙間から生挿入をしてくれる人、様々な性癖で私のことを犯してくれる人たちと出会いました。

男性側もやはりコスプレのナース服と本物では作りや完成度も違いますしかなり好評でした、特に名前の付いたバッジがしっかり付いているのが余りにもリアリティがありすぎてラブホテルに出張診察に来てくれた患者さんの気分と言ってくれたのは嬉しかったです(照)

私はこんな風に自分の職業を活かしてサイトで楽しんでいます。サイトでの楽しみ方は何を利用していくらでもあるので皆さんもぜひ色んな方法で出会いを楽しんでくださいね。

【岡山県 30代 女 ナース】

標準